2009年5月 3日 - 2009年5月 9日 « トップへ » 2009年8月 2日 - 2009年8月 8日

2009年8月 1日

インプラント症例7

45歳男性
【術前】虫歯も多く放置していて、咬むことが困難です

case02-01-01.jpg

case02-02-01.jpg

【術後】きれいに歯が並び、食事も楽しくなりました
娘からも"良かったね"と言われて、ありがたく思っております。

【院長のコメント】
インプラントを併用して、全顎にわたり治療させていただき、
歯並び・咬み合わせの改善もさせていただきました。

2009年7月31日

インプラント症例8

28歳女性
【術前】前歯が割れてしまったのですが、ほかの歯は削りたくない

case32-1-1.jpg

【術後】自分の歯がまた生えたみたいで、満足です。

【院長のコメント】
前歯は審美性の要求度が高いところなので、寸分違わない
ピンポイントの治療が必須となります。
3DCTによる術前の診査による精密な治療計画をベースに、
患者さんに満足いただける治療結果になって良かったと思います。

2009年7月30日

インプラント症例9

36歳女性
【術前】だんだんと奥から歯がなくなってきて、食べることや話すことに困っています。

case13-1-1.jpg

case13-2-1.jpg

【術後】このような治療ができる時代に生まれて幸せです。
周りのみんなに勧められる治療です。

【院長のコメント】
上顎洞という上アゴの骨にある空洞に対して、ソケットリフトという骨を
増生する処置を併用しました。
きれいなドーム状の骨がインプラントをしっかりとサポートしているのがわかります。


2009年5月 3日 - 2009年5月 9日 « トップへ » 2009年8月 2日 - 2009年8月 8日


文字サイズ
を変更する